【進撃のMMD】え?あぁ、アルミン。

【進撃のMMD】え?あぁ、アルミン。

動画初投稿な上に数時間前には動画編集の仕方もわからなくて今でもまだよくわかっていないくらいの初心者が作った動画なので生暖かい目でみてやってくださいm(_ _)m  アドバイスとかあったらどんどんコメントしてほしいです! /音が小さいのでなるべく大きくしてから見てください。次からは気をつけます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21619475