どうもこんにちは!夏風邪ひきました!いやー、夏風邪ひくなんて何年振りだか…。普段からビタミンは取ってるんですけどねぇ。やっぱ、環境が変わったとか、睡眠不足とか、そのへんなのかなっ。それじゃ、マッシーでした!ばいばいっ。 あ、よかったらついでに動画も見てってね。前の動画: sm21568509 次の動画: sm21696518 マイリスト: mylist/38301020 ノブさんのマイリスト: mylist/37614280 他の動画: mylist/37430180
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21619908