10週年おめでとうございます初プレイは中1の冬、めっちゃ泣いた◆イラストはしじみ小僧さんpixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=213022 ◆あとぜんぶ熊コフマイリスト→ mylist/9925155 Twitter→ https://twitter.com/kmkv9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21619918