【進撃の巨人ED】great escapeを弾いてみた【ベース】

【進撃の巨人ED】great escapeを弾いてみた【ベース】

やった!投稿数1!初投稿です。お聞き苦しいかもしれませんが、アドバイス等頂けるとうれしいです。よろしくお願いします!ついったー( 'ω')っ https://twitter.com/ba__yun 新作→ sm21730078

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21619941