クソでぶですお久しぶりコヒューwwwwwwwwwwwあくびです。今回はあな兄様のe-scapeを歌わせて頂きました!----面倒だって言ったって もうどうしようも無いんだ。いくら面倒と言ったって(今更この脂肪は)どうしようも無いので(現実から)逃避行します。素敵な原曲様: sm18162722 Mix:のなめ( mylist/27359999 )Twitter @noname0326Enc.:pu:rip(ぷりっぷ)( mylist/30849593 )Twitter @purip555自分が歌わせてもらったマイリスト: mylist/33955148 コミュニティ:co1795084twitter:astk2000【前作】敗北の少年( sm20981550 )