ロックマンエグゼ5 なるべくロックバスターのみでクリアを目指す part13

ロックマンエグゼ5 なるべくロックバスターのみでクリアを目指す part13

なんとか一話に詰め込みましたので画質注意。次回からは素直に分割します。シャドーマンは←+Bでカワリミが使えるのですがなぜ多用しないのかというと・・・確実性が薄いからでしょうか。失敗するとダメージ喰らいますし。途中BGMは興味ないねの方のクラウドから。手持ちがピアノverしかなかった・・・ 次→ sm2170600  リストは→ mylist/4479541

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2162047