【実況】NierReplicant をエンジョイプレイ part1

【実況】NierReplicant をエンジョイプレイ part1

個人的にPS3で一番。動画の趣旨・難易度ノーマル・Dエンドまで・サブクエコンプ・青年編以降は大剣[訂正]旋律じゃなくて旋舞。2412年後じゃなくて1412年後。手紙じゃなくて日記。巨大な赤ちゃんじゃなくて質量を持たない巨人part2→ sm21624594 マイリスト→ mylist/38375640 part1マイリスト→ mylist/38375632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21621358