【XJ6】 時速100キロで走ってみた

【XJ6】 時速100キロで走ってみた

XJ6がなかったので、私も帰省ついでに撮ってみました。 XJ6 Diversion Fです。  車が多くやりづらかったですが… 参考になれば幸いです。 ちなみにレオビンチのフルエキにしていました。 mylist/32183327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21621691