XJ6がなかったので、私も帰省ついでに撮ってみました。 XJ6 Diversion Fです。 車が多くやりづらかったですが… 参考になれば幸いです。 ちなみにレオビンチのフルエキにしていました。 mylist/32183327
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21621691