皆さんお久しぶりです今回はオーガストのパートナー同士ですデッキリクエストありがとうございます。なるべく期待に沿えるように考慮しますが、できない場合もありますのでご了承ください。左:うp主せふぃ『変わらない笑顔「白崎 つぐみ」』右:ロリコン紳士さん『歌は花束「御園 千莉」』トラベリングオーガスト行ってきました。オーケストラ演奏の曲は最高によかったです。特に「Marginality」は映像もあいまって思い出して号泣しながら聞いてました。本当に素敵な音楽祭でした。ツイッターアカウント:@sefiru416 mylist/25663796