前回の動画で、うp主のアホな妄想に賛同してくださった方その言葉に、安心とともにちょこっとタカが外れそうになった私です(笑)あ、一応ある程度自重はしますよ?妄想が止まらなくなったらカオスですので(汗)それにしても、コメントを見てて思いましたが・・・確かに最高僧になるにつれて、人格破綻者が多いですねー。いや、チャクラなしの三蔵の師匠はまっとうなお人じゃなかったですっけ?それはともかく、ここから三蔵虐めが加速します。話もシリアスになっていくので、お楽しみくださいませ※訂正※『アラヤの呪』そのものが、妖怪を殺す化け物へと変貌させる効力を持ってます前回(其の四)→ sm21602497 次回(其の六)→ sm21636874 最遊記マイリスト: mylist/38130521