はじめまして、名前かぶってたんですね、ごめんなさい。なんかいいHNが思いつかないです。なんて名乗ればいいのかなぁ…本当は茨城弁でミクの曲を歌いたかったのですが、男女が頭から離れないので男女を歌わせていただきました。キモイのは仕様。画質、音質共に最悪ですね…orzごめんなさい・・・マイクは今度買いなおすつもりです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2162239