【車載】【カメラテスト】マークXジオで夕方のR23走ってみた

【車載】【カメラテスト】マークXジオで夕方のR23走ってみた

新カメラ Panasonic HC-V100M を購入したので車に自作マウントつけて撮ってみました。縦ブレが思ったより出てしまってます。太陽光がどうしても白くなってしまうのが悩みです。あと撮影場所が幸田の道の駅からだったのですが、撮影準備してるときの周りの視線が半端なかったですww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21622924