えー、まずBaerの指摘ありがとうございます。これは直しようが無いので恥を晒し続けることになりますねorz 今回はパワプロくんと~田君との会話仕立てです。先にこっちを見てもらえると流れが解かるかと。→ sm2141341 無駄ァに色々入れたがるのは動画製作初心者の性なのでご勘弁ください。 パチュリーはあの足元から吹き上がるやつが非常にうっぜえええですね。構えてる時は無防備なので防ぎようがありません。。 mylist/4558911 さすがに1キャラ1コンセプトなのでそろそろネタも尽きてきました。。ちなみにジェダの設置は非常に打ちにくく、あまりいい勝負にならなそうです。ジェネラルさんはあまり遠距離で3way使わないですし・・。