【MAD】ヱヴァンゲリヲン×TOO MUCH PAIN【ブルハ】

【MAD】ヱヴァンゲリヲン×TOO MUCH PAIN【ブルハ】

こんにちは。夏休みを満喫していますうp主です。HDDを整理していたら、1年前に作ったMADがでてきた(!)のでうpです。ブルーハーツは多分これが最後かなぁ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21623778