【オセロ】二段の大学生がオセロをガチ実況part.7

【オセロ】二段の大学生がオセロをガチ実況part.7

こんにちは!冷たい海です。投稿がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。インターネットの調子が非常に悪く、しばらく更新ペースが悪くなると思いますが、よろしくお願いします^^マイリスト→ mylist/37741133 今回のBGM:「dシュディスタb」追記非常に声が小さかったですね。BGMをつけると、ステレオミキサーの関係でどうしても音声が拾われにくくなってしまうようです。(実家と言う事もあり)次回には調整します。申し訳ありません!次回は友達の家で撮るか、実家で撮るかの二択なので、早くて9月5日くらいです。次回はコメント返していきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21623958