梅田で攻守ですー。今回はカチコミ鏡華やってます。まぁ落ちに行こうと思ってたらなかなか落ちれなくて危なくなりましたが・・・BA予選終わりましたね。大阪2日目のCDブロックだけ見てきました。やっぱり楽しそうにやってるチームっていいなーと野良専目線で思いましたw鏡華はヒーラーばっかりでした。やっぱ使えたほうがいいのかな・・・(´・ω・`)マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm21569911 まいりす&GS線URL→ mylist/34501338 次→ sm21739988 味方:20センチ 19シージ 19エクス 19攻守相手:20ウォリ 22メディ 20アサシン 17アサルト