俺が勝てないのはどう考えても盾持ちが悪い!! 2回目

俺が勝てないのはどう考えても盾持ちが悪い!! 2回目

動画タイトルに沿った負け動画を投稿したいんだけどさ、中々敵に盾持ち4体っていう状況にならないんだよね。動画内容が前作とまるで変わらない。まぁ気にせず見て行ってください。話は変わるけどさ、敵が現れたらまずフレンドがいるか名前を簡単に見たあとに編成見てコスト計算してってしてるんだけど、面白いPNの人見かけると編成とか見ずに笑っちゃってそのまま戦闘開始してしまう…それが敵の作戦か!?前衛に関しての考え方はソルトの考え方なのでご注意下さい。前衛が不慣れなら俺に任せてもいいんだぜ?(敵に盾持ちが少ない時に限る)え?味方鏡華めっちゃ強かったよ?この試合でもスタンで何度かフォロー貰ってます俺が勝てないのはどう考えても盾持ちが悪い!! mylist/38341969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21626487