札幌はガンバに完敗した。まあ思っていた通りだけど、後半足が止まったんだろうな。前半は失点は防いでいただけに。実力に差が大きいということですね。【Part9→ sm21586013 | mylist/37557620 |Part11→ sm21707483 】【コミュ チーム・FP瀬棚サポーターズクラブ→co1841198】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21626845