ひこうき雲 荒井由実 弾き語ってみた

ひこうき雲 荒井由実 弾き語ってみた

ジブリの中で一番好きな作品は、「耳をすませば」です^^でも今までで一番ぐっときて、一番涙が止まらなかったのは先日みた風立ちぬでした。エンドロールでこの歌が流れて、なんてぴったりなんだろうと思いました。ユーミンの曲はジブリに欠かせませんね。※※ Twitterはじめてみました ※※動画更新情報や生活のことつぶやくのでモノズキな方はフォローしてやって下さい。笑 https://twitter.com/rihosi12 @rihosi12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21626941