(ざわざわ)念願の二人で実況プレイ??

(ざわざわ)念願の二人で実況プレイ??

念願の二人でできました。・・・・しかし、お粗末な動画になっています。投稿するか迷いましたが、せっかく初めて撮りましたし、ミノイ君に悪いので投稿します。結論⇒二人でゲームをするのは楽しい!!※朝6時から撮っています。ゲームの音のほうが大きく、こちらの声が聞こえにくいです。大変申し訳ありません。次回から改善していきたいと思います。マリパ2「一人で」リベンジしたいと思います。 mylist/37374905 次回作⇒マリパ2リベンジ編⇒ sm21637144

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21627191