【艦これ】真夏の悪夢(番外編)

【艦これ】真夏の悪夢(番外編)

E-3をどう攻略するか考えている最中の事故でした。ゲームに対して謝り続けた経験はあんまりないです。本当にごめん……攻略自体もE-3は中々に難しく、期間中に終わるかどうか怪しいところ。十五日目→ sm21582869  十七日目→ sm21727393 艦これ用 mylist/38116441  いつもの mylist/30889070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21628155