【歌ってみた】からくりピエロ-piano.ver-【りっちゃん】

【歌ってみた】からくりピエロ-piano.ver-【りっちゃん】

こんばんわ。りっちゃんです(/・ω・)/ いつも叫んでる私が今回「からくりピエロ-piano.ver-」を歌ってみました。バラードは難しいですね(;´・ω・)歌唱力と表現力をください...素敵な本家様→ sm15022913 koma’nさんpiano-ver.-→ sm15519907 りっちゃんマイリス→ mylist/38210579 Twitter→@RabbitCore よろしければフォローしてください('ω')/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21628940