【黒鬼と】Ib実況【はくう】 part1 1/5

【黒鬼と】Ib実況【はくう】 part1 1/5

黒:はじめまして、黒鬼(くろき)と申します。 白:そして、はくうです~♪(注:”白兎”とは書きません!) 黒:今回、私たちの初実況として「Ib」をやらせていただきました。   ちょいちょい音割れしますがお気になさらず。 白:突っ込みが黒鬼さんで、ボケてるのがわしです! 黒:よく叫んでるほうもです。 それでは、お楽しみください!!(むしろおねがいしますw)  なし←前 次→part1 2/5( sm21629624 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21629485