【地球防衛軍4】アサギとAA達の地球防衛軍part3【ゆっくり実況】

【地球防衛軍4】アサギとAA達の地球防衛軍part3【ゆっくり実況】

フゥゥ~~ 初めて…ニコニコ動画に「投稿」しちゃったなぁ~♪でも想像してたより、なんて事はないな。ってネタを初投稿の時にするべきだったなぁ前回 sm21527820   mylist/17942789  次 sm21676550 ©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21629683