白:ちわっ!今回はわし、はくうから書くぞー(`・ω・´)キリッ 黒:はい、おしまいー。黒鬼ですー。 白:(;゜Д゜)!? 黒:ざまぁ。(それじゃ、はくうは置いといて、楽しんでください~) 白:逆になってる!(;゜Д゜) part1 2/5( sm21629624 )←前 次→part1 4/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21629757