トリノコシティ【リメイク】 小6が歌ってみた【梨有】

トリノコシティ【リメイク】 小6が歌ってみた【梨有】

..._自分だけどこか取り残された_...何もしなくても時間はいつもどおり過ぎていくものなんですよね。夏なんでさわやかな曲を歌ってみました(*^_^*)■40mpさんの本家動画様(リメイク)⇒ sm21583930  (原曲)⇒ sm11559163 ■Mix 真尋P@サボテン  mylist/35994723 (@Mahiro_P)■Encode 自作PCエンコ師こださん  mylist/33315775 (@kodataka1026)よかったら・・・■梨有のまいりすと⇒ mylist/36960439 ■梨有のついったー⇒(@riaria_2001)■梨有のぶろぐ⇒ameblo.jp/riagarden/前作⇒キャンディアディクトフルコォス なりきった雰囲気で歌ってみた【梨有】 sm21629807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21630195