YouTubeチャンネル→ http://www.youtube.com/user/gsxbc813 ついにフォロワーさんが190人超えました!Twitter→ https://twitter.com/gsxbc813 前回の動画→ http://www.youtube.com/watch?v=Nr1GLGm56EQ 使っている編集ソフトFinal Cut ProX今回も、夏なのでホラーゲームに挑戦しました。前回と比べて今回のThehouse2(ザ・ハウス2)は比べ物にならないくらい怖くて内容も難しくなっていました。ですがホラーゲームは楽しいですねww結構ハマりました。怖くて涼しくなるって本当にあるんですねww知りませんでした!今回の挑戦は非常に恐ろしい動画となってしまいましたので、深夜の視聴は十分にご注意ください。そしてこの動画をみてトイレにいけなくなったなどの怪奇現象については一切責任を負いません。自己責任でお願いします。