【DOA5】下手くそだけどブサさんでランクマ その19

【DOA5】下手くそだけどブサさんでランクマ その19

みなさん、こんにちは。引き続きDOA5でハヤブサさんを使ってランクマッチに潜って行きたいと思います。前回コメントくださった皆様ありがとうございました。かすみの66kkはトレモで練習したんですが、実践だとまだ判断が間に合わないですorz相手の動きを見ることが苦手なようです(目がわr)。一戦目 あやね二戦目 ミラ三戦目 ザック四戦目 バイマン五戦目 エレナ対戦相手の皆様ありがとうございました。対戦相手を批判するコメントはお控えください。追記:ガードしない発言は4H+Kに対してのつもりでした。わかりにくくてごめんなさい。前回  sm21517288  次回 未定 投稿動画  mylist/35939553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21630799