どうも、Wilsonicでございます。伊藤龍樹氏が作詩された「風」( http://piapro.jp/t/BMNH )に曲をつけ、Mewに全パート歌ってもらいました! お借りしたモデルや背景素材等は、全て動画の最後にまとめて紹介させていただきました! マイリスト⇒ mylist/19749939 ※CC BY-NC-ND 3.0 Unported
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21630872