大好きな岡崎律子さんの曲です。歌っていると段々曲に入り込んでいってしまって、何度途中で泣きそうになったことやら・・・(´;ω;`)少しでも癒しの雰囲気が出るようにと、心を込めて歌ってみました。■追記(12/25)■声が二重に聞こえるのは仕様です。自分の声を重ねています>< ■マイリスト■⇒ mylist/4492731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2163101