【ラブライバーが】START:DASH!!を吹いてみた【クラリネット】

【ラブライバーが】START:DASH!!を吹いてみた【クラリネット】

最近ラブライバーになってしまいました。もくたんです。今回はラブライブ!より「START:DASH」をクラリネットで演奏してみました。いつもと違い、すこし大人しめで「まともに」吹いたと思います笑お楽しみいただければ幸いです^^その他、演奏してみたリスト→ mylist/30232565

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21632253