※ 編集で画面を若干明るくしております。後日談です、と言っても後日談というのは名目で相変わらず適当な事をしゃべっております。エコー6のストーリーも若干触れていますが、正式に8月終わりか9月頭から裏・冷静を保ちつつBIOHAZARD ORCを実況プレイ と題してエコー6やりたいと思います。なんてことない今回ですが、どうぞ見てくれるとありがたいです。part1→ sm21141443 mylist→ mylist/37502139 他の実況プレイpart1リンク→ mylist/33401860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21633133