どうもvicaです素敵な曲 トーマ様のアザレアの亡霊 歌わせていただきました。早口苦手ですががんばりましたよろしくお願いします素敵すぎる本家様⇒ sm19286279 ■歌&MIX/vica[ mylist/37212280 ]■twitter⇒(@VICAROCK)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21634730