バイオ初心者の2人がバイオ5のんびりプレイ ~Ⅸ(前)~

バイオ初心者の2人がバイオ5のんびりプレイ ~Ⅸ(前)~

どうも、普段はNorthes4という名前で4人で実況させていただいています!今回はそのメンバーの一人、賽(さい)さんと共にゾンビまみれの世界を一掃する旅へ!いざ参る!!中途半端ですが前半と後半に分けました。○メンバー・ノロマ→クリスを操作。   ・賽 →シェバを操作。こみゅにてぃ【co2156771】意見・要望・ご指摘がありましたらこちらまでお願いします→ https://twitter.com/hadonpu 実況Part1&単発実況→ mylist/34816924 sm21628506 ←前回| mylist/36755623 |次回→ sm21639484

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21636006