こんにちわマイティーです。前から歌ってみたかったのですがやはり、この歌はこの時期ですよね~。音程とか高くてずれてるかもしれませぬがよろしければ最後まで聴いてやってください~。本家様→ sm16866078 前回歌ったもの→ sm21350789
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21636022