【ver.★】 夏の終わり、恋の始まり 【歌ってみた】

【ver.★】 夏の終わり、恋の始まり 【歌ってみた】

お借りしたPV,本家様(すこっぷ様)→( sm18632219 ) 優 し く 笑 っ て も  困 っ て し ま う の で し ょ う ブログ⇒ http://ameblo.jp/boshi-kuro/Twitterhttp://twitter.com/rrri9_ka コミュ⇒co467129現実逃避Vocal:★( mylist/19553799 )恋ってなんでつらいんでしょうね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21637846