マジ&トーマスCC。もしもマジがアーチャーだったら間違いなくエースだった。ヲリでも十分にエースなんですが二十二章の前哨戦です。難易度は高かったのですが内容はほぼコメ返信という。最初 sm20111254 前 sm21561832 次 sm21742700 mylist/35924586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21638571