こんにちは、無様と申します。今回は糞田舎P様の名曲「アフターナイト ワンダーランド」をV.I.P.に憧れて歌ってみました。本家様→[ sm15793598 ]歌唱&編集:無様→[ mylist/34919825 ]前回:『アーティミシアの空想舞踏科学』→[ sm21485067 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21638839