はじめに発売当時を思い出しつつ、初見プレイのつもりでやっていこうと思います。ゲームアーカイブス版ですが、SFCと内容同じですよね…?「エンディングを見る」を目標に、マイペースでプレイ出来たら、と。どうぞよしなに!で、今回は?バブイルの塔から脱出するも、ゴルベ軍に追われる一行。え?おい!シドさんっ!?シドさんのお陰で地上に戻ってこれたみょうさん達。そのシドさんの置き土産で新大陸にチャレンジです。Part1> sm21512052 前> sm21621912 次> sm21645794 FFⅣリスト> mylist/38094442 過去の実況動画> mylist/35640746 コミュニティありマス co7241