攻めと受けって結局何なの バイオハザード6 実況プレイ part65

攻めと受けって結局何なの バイオハザード6 実況プレイ part65

溶かしも腐らせもせずに早過ぎた感を出すのは辛いことなんだぞ!!*現在、ギアーズオブウォー、Haloのオンライン実況のチームに参加して頂ける方を募集しています!!IDが動画に載ってしまってもいいという方、コメントやtwitterで意思表示して頂けると幸いです。 sm19609796 ←part1    sm21612692 ←前   次→ sm21646113 本動画マイリスト→ mylist/35047675    その他動画マイリスト→ mylist/30549808    twitter→MeeeeHeDeeee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21639335