ガッシュは6歳なので大丈夫だとは思ったが 一応モザイク処理しました 子供が主人公のアニメってなんだか泣けるの多いですよね。 マイリスト mylist/18389723 ツイッター @belzesan コミュ co1082772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21639488