【カサブタ】金色のガッシュベル OPを歌ってみた【人参★】

【カサブタ】金色のガッシュベル OPを歌ってみた【人参★】

ガッシュは6歳なので大丈夫だとは思ったが 一応モザイク処理しました 子供が主人公のアニメってなんだか泣けるの多いですよね。 マイリスト  mylist/18389723  ツイッター @belzesan コミュ co1082772

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21639488