捕獲と間違えて登録してしまいました。(すっとぼけ)同じ名前だし、どちらも美人だから間違えてもしょうがないな!(`・ω・´)前回のコメ返信↓「でもこれ知力1すら落ちないんだよな」→ダメよりも連環を期待する計略ですからね。知力1落ちなくても十分強いですよ!「絶対再起いらんかったw」→まぁ柵一枚守れたと思えば…w「なおこの後槍月姫に代わる模様」→もうちょっとだけ使うんじゃ「前にもコメしたけど焦らずあとry」→撤退時間とかあまり見ないので適当にいつも打ってます…。増増を生かせてないですね><「おつおめですん!2コス槍入れるry」→自分の槍スキルがゴミすぎるのでC月姫以外は入れないんですよね…。今までの→ mylist/3596877