【戦国大戦】 馬場さんを相手の城門にシューーーッ!! その16 【征0国】

【戦国大戦】 馬場さんを相手の城門にシューーーッ!! その16 【征0国】

本当に・・・半兵衛さん・・・その通りだったんだね『単体掛けもまだやれる』そうオレに言ったことは!!オレたちはもう後には戻れないんだねッ!わかったよ半兵衛さん!!単体掛けの使い所が!「言葉」でなく「心」で理解できた!前回: sm21609444 次回: sm21678548 マイリスト: mylist/37121063 Twitter:yahho_1059そんな感じでどうもYAHHOです、よろしくお願いします。第十六話:すでに行動は終わっている

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21641556