どうも陰気です。音痴ながらに歌ってみました【カゲロウデイズ】歌わせて頂きました。MIXも合わせて頑張っていますがなにかアドバイスいただけたらなぁと思います。素晴らしきご本家様: sm15751190 よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21641830