【BO2】2ヶ月ぶりにOIT-CHAMBERをやってみた

【BO2】2ヶ月ぶりにOIT-CHAMBERをやってみた

BOでスコピデュアルで暴れて2ヶ月経っある日、OIT-CHAMBERをしなきゃ(使命感)ってなったので久々にやってみました。どうしてBO2でSMGデュアルの制度を無くしたんだろうか・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21642665