BOでスコピデュアルで暴れて2ヶ月経っある日、OIT-CHAMBERをしなきゃ(使命感)ってなったので久々にやってみました。どうしてBO2でSMGデュアルの制度を無くしたんだろうか・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21642665