久々のKAITO曲です。作詞・作曲:ROIです。かなりご無沙汰してしまったクラシカルが弾きたくなって、久しぶりに穏やか(?)にしてみました。教会のシスターをイメージして歌詞書いてみたはいいけど、何かこう、シスターの優しさみたいな雰囲気が出てるといいなーとか思っているとこです。素敵な背景はニコニコモンズより使用させて頂きました。有難う御座います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21642967