DAM版はサビの裏パートにもガイメロ振ってるので真面目に採点したいヒトカラーさんにはちと辛いかな?2人でパート分担して歌うのは逆に歌い易くて楽しいかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21644173