【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 フルスクリーンモード 【FF14】

【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 フルスクリーンモード 【FF14】

やあ(´・ω・`)iMac 27インチでFF14のベンチマーク2。今回は、ご依頼のあった2560x1440のフルスクリーンver.です。所々でカクカクを確認。参考になれば嬉しいです。Macのスペックはウィンドウver.と同じです ⇒ sm21592353 FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編SCORE:5118 (参考: 1920x1080 ウィンドウモード SCORE = 8540) 平均フレームレート:42.677評価:とても快適画面サイズ: 2560x1440スクリーンモード設定: フルスクリーンモードグラフィック設定のプリセット: 最高品質ウィンドウver.はこちら ⇒ sm21592353 画面サイズ変更してのフルスクver.追記(130822)フルスク1920x1440最高品質 ⇒ 6486フルスク1680x1050最高品質 ⇒ 9047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21644967