[艦これ]低レベルで2-4ボスまで行ってみた

[艦これ]低レベルで2-4ボスまで行ってみた

ようやくボスまで行ったのでうp レベル不足が身にしみました。正直轟沈無しで帰還できたのも奇跡なのでしょうね。 ちなみに隼鷹に応急いれていた理由は2-4での大破率が圧倒的に高かったからです 人間イザって時に冷静な判断ができなくなります。慢心ダメ、ゼッタイ 艦これの生放送やってます。暇な人は是非見ていってください!→ co1863874 追記少しレベルあげたら勝てました2-4攻略動画(自声なし)→  sm216634232 -4攻略動画(自声あり)→  sm21663821   今更ながら補足です(4月25日) 当時は中破進撃は轟沈するという噂が広がってました。 ぶっちゃけ思うと中破進撃轟沈しないなら2-4の難易度もっと低かったですよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21645291