フェンサームービー

フェンサームービー

プレイ動画をうpするのは初投稿になります。かなりカクカクで見にくいです、ごめんなさい複数相手の戦闘シーンがメインです(Amarecocoを使っているのですが、フレームレートを8fpsまで下げないとCPU処理が間に合わないと出て動画がとれません。どなたか解決策をご存知な方いらっしゃいましたらコメントで教えてください)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21646096